忍者ブログ

アル オブ ソウル

メイプルストーリーで活動している、アルの日々を綴ったBlogです...

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.01.Wed

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

ぇーと、バトンが回ってきましたので早速やっときます!

①あなたにとって1番大切な人はいますか?
ぇ・・・と、うちのPETの亀です(ぁ
まぁ、いないってことですかねー・・・
自分でも良く分かりませぬ!


②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
これは飛ばしますね!

③あなたは恋してますか?
このバトン、私に聞いても返答が帰ってこないのが多いなΣ(ノ∀`*)ペチッ

④あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?
天ちゃんの言うとおり少女漫画みたいな恋愛は勘弁ですゎな( ノД`)
どうせならいつも面白いのがいいですね♪


⑤あなたにとって一番幸せな時はいつですか?
お菓子食べてる時!
まだまだ餓鬼ですからね(*´ω`*)


⑥友達4人に回してください!
姉貴 リシャさん コンバチャ(ぁ 風さん
見てるならお願いします><

ふぅー・・・
疲れたぁー((((;゜Д゜)))
やはりまともに返せるのが少なかったですね( ノД`)
まぁー、一難去りました(ぁ

っていうことでメイポ!
定番になってきた軍営です。
bakaryuu.PNG





なんと今日もPT狩りでしたよ(*´ω`*)
PT狩りだったのでテンション上がって・・・
根こそぎ・・・
anntikarahi-trudodo.PNG











狩る!
面白い!やはりPTは面白いです!
今日の会話は特に面白かったです・・・(´c_,`●)プッ
まぁ、結構狩ったので
92pa-senntodeowaltutazye.PNG



92%になりました!
早ければ明日には上がるかも(ノ∀`*)

今日はこのへんで、また次回ヽ(´c_,`●)ノ

PR
2006'10.31.Tue
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

今日はラルセからINしてぇー・・・
hekutawokomadeiltusou.PNG











最近マイブームのヘクタ狩り♪
こうゆう敵にはコマが大活躍してくれます。
しかしパニックはいらないですね( ・ω・` )
パワストとコマを使い分けるとかなりスムーズに狩れる~♪

しばらく狩った後、見たいTVがあったのでそのまま放置してると・・・
mannmami-ya.PNG






戦士なのにお恥ずかしい凍死゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
しかも・・・しばらく放置してたので通行人に「(´c_,`●)プッ」って絶対思われてる!
今後はかなり気をつけるでしょう( ノД`)

ドジった後はラル子の方へ行って
hi-rugaltusenn.PNG







姉貴と一緒に第一軍営で狩りましたー♪
いやぁー・・・私は結構ソロが多いのでPTがかなり面白く感じます!
って言うか面白いのです!
会話が弾みますわぁー。
ソロだとどんどけ面白くないことか(´Д`A;)
まぁ、しばらく狩り続けて・・・
姉貴Level Up!!
Level80(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
いやぁー早いですねーw
このままHSMAX&ケイグ装備目指して頑張ってください。゚+.Σd(。ゝω・´)
そんな事言われなくてもスグ到達しそうですな('A`

今日はこのへんで、また次回ヽ(´c_,`●)ノ


2006'10.30.Mon

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

今日はINしてギルドのフェリsから軍営に誘われたので行ってきました♪
gunneidehunntoutyuu.PNG










ぁ、ちなみに装備してる日の丸は姉貴からの借り物です(ノ∀`*)
って言うかこのキャラの装備ほとんど姉貴
からの借り物だ・・・
ラル子はとても恵まれてらっしゃる(ノд・。)

火力もUPしたおかげで・・・
rarukoreberu65nialtupu.PNG









短時間で Level Up♪
しました( ・ω・` )
やっとこさ65です。
ちなみにサク無しでLV10上げれましたぁー(´Д`A;)
後5が遠い!・・・まぁ、ここまで育てたらいつかはプリにしますよ。

今日のドロポは
gunneideporopro.PNG





書はでませんでしたが装備が結構でてくれました♪
黒字狩り万歳!

今日はこのへんで、また次回ヽ(´c_,`●)ノ


[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
アル
性別:
男性
1st アルフォス(メイジ)
2st ラルセ(ナイト)   
3st ラル子(クレリック)
4st 鈍器一コング(スピアマン)
PET トン助

サーバー かえで

※現在活動中のキャラクターは
  SSのラルセです。


最新コメント
(10/30)
(10/25)
(10/21)
(10/19)
(03/18)

アル オブ ソウル wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]