忍者ブログ

アル オブ ソウル

メイプルストーリーで活動している、アルの日々を綴ったBlogです...

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.31.Tue
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

今日はラルセからINしてぇー・・・
hekutawokomadeiltusou.PNG











最近マイブームのヘクタ狩り♪
こうゆう敵にはコマが大活躍してくれます。
しかしパニックはいらないですね( ・ω・` )
パワストとコマを使い分けるとかなりスムーズに狩れる~♪

しばらく狩った後、見たいTVがあったのでそのまま放置してると・・・
mannmami-ya.PNG






戦士なのにお恥ずかしい凍死゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
しかも・・・しばらく放置してたので通行人に「(´c_,`●)プッ」って絶対思われてる!
今後はかなり気をつけるでしょう( ノД`)

ドジった後はラル子の方へ行って
hi-rugaltusenn.PNG







姉貴と一緒に第一軍営で狩りましたー♪
いやぁー・・・私は結構ソロが多いのでPTがかなり面白く感じます!
って言うか面白いのです!
会話が弾みますわぁー。
ソロだとどんどけ面白くないことか(´Д`A;)
まぁ、しばらく狩り続けて・・・
姉貴Level Up!!
Level80(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
いやぁー早いですねーw
このままHSMAX&ケイグ装備目指して頑張ってください。゚+.Σd(。ゝω・´)
そんな事言われなくてもスグ到達しそうですな('A`

今日はこのへんで、また次回ヽ(´c_,`●)ノ



<姉貴
うおお!!
たしかにギルドの皆で倒したい!!!!!!!
一番手軽に行けるBOSSだしねw
頑張ろうヾ(o´∀`o)ノ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
凍死どんまいです;;
リシャー: URL 2006.10/31(Tue) 14:32 Edit
おはつです(*ノωノ)
りしゃさんのお友達のエルジンと申します(ペコペコ)
何気に毎日観察しております(*ノωノ)w
最近もみじからまたかえでに戻ろうと思いますので、出会ったらよろしくお願いしますです(゚ロ゚)ノ

キャラは「ちぇるとん」ですぅ。
える って呼んでくれるとうれしいです(*'▽'*)

ちょくちょくコメントしていきたいと思います(´゚ω゚):;*.':;

ちなみに凍死はイスに座ってると防げると思います(*'▽'*)わぁ♪
Elzine: URL 2006.10/31(Tue) 23:04 Edit
っぶ!ww
ヘクタで凍死wwww
ぶぶぶ( ´,_ゝ`)プッ www
もりもり: 2006.11/01(Wed) 07:46 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  BackHOME : Next »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
アル
性別:
男性
1st アルフォス(メイジ)
2st ラルセ(ナイト)   
3st ラル子(クレリック)
4st 鈍器一コング(スピアマン)
PET トン助

サーバー かえで

※現在活動中のキャラクターは
  SSのラルセです。


最新コメント
(10/30)
(10/25)
(10/21)
(10/19)
(03/18)

アル オブ ソウル wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]