忍者ブログ

アル オブ ソウル

メイプルストーリーで活動している、アルの日々を綴ったBlogです...

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.18.Sat
どうも、お久しぶりです!
といっても・・・今観覧者さんは0ですが・・・w

1年以上放置していましたが、復帰したので更新再開しようと思います♪
ずっとやってなかったので色々分からない事が多いですが・・・
とりあえず今は狩ってるんで、見かけたらよろしくお願いします(´ω`*)

早速昨日の事を・・・
サクチケはバイトを掛け持ちしてて、朝と夜できないから昼にしました。
ummida-.PNG











偶然にも氷ちゃんも昼サクだったので最近は一緒に狩ってます(*´ー`)
氷ちゃんの友達と三人でイカを狩りました。
二人とも高レベルなので一人で狩るより断然早い!
ですが何気に痛い・・・w
2時間ぐらい狩ってから、皆海が苦手だと分かったので姫に移動しました(´∀`)
uhohoi.PNG














やっぱり効率ヤバイですね!
プリsいたら赤字じゃないし.゚+.(´∀`*).+゚.
2時間ずっと狩ってー・・・
kourituyabasuuu.PNG













LVUP♪
効率良いおかげで無事に108になりましたーw
その後は皆クタクタだったんで(とゆうか皆仕事?w)落ちました。
それからバイトに行って11時頃にログイン。

葉月s行方不明説がでてましたが生きておられました(
とゆーか俺がそうゆう事にしてしまったかも(´・ω・`;)笑
とりま安否確認できたので良かったです!w

1時ぐらいからコウメcに骨吸わせてもらいました><
本当に申し訳ない!(´Д`;)
ここの効率はヤバイですねw
姫よりもかなり良い・・・
なんと脅威の効率で
mousiwakenaiw.PNG













またまたLVUP!
二時間ぐらいで上がっちゃいました(´゚A゚`)ゥォー
今日は友達のおかげでLV2上げれました!
本当にありがとう!
またつれていっ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブッ

これから更新していきたいと思ってるんでよろしくお願いします。

今日はこの辺で、また次回ヽ(´c_,`●)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ再開うれしー♪
また骨一緒にいこうね!!!
平日の昼サク買おうかなw

夜は友達に誘われてること多いから、昼間ならのんびり一緒にできるし・・・・


がんばって120めざそう!!
コウメ: 2008.10/19(Sun) 03:25 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  BackHOME : Next »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
アル
性別:
男性
1st アルフォス(メイジ)
2st ラルセ(ナイト)   
3st ラル子(クレリック)
4st 鈍器一コング(スピアマン)
PET トン助

サーバー かえで

※現在活動中のキャラクターは
  SSのラルセです。


最新コメント
(10/30)
(10/25)
(10/21)
(10/19)
(03/18)

アル オブ ソウル wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]