忍者ブログ

アル オブ ソウル

メイプルストーリーで活動している、アルの日々を綴ったBlogです...

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.11.Sat
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近は結構バイトが忙しくて、なヵなヵ疲労が溜まってます。
特に筋肉痛は厄介ですね・・・orz

今日は、バイトが10時頃に終わったので11時ごろにログインしましたー。
久々にサンチョ(友達)もログイン♪
sanntyotosaikai.PNG










一時間近くずっと色々話しましたw
実は同じ高校生だったとは・・・私が後輩になりますなw
話してたら一時頃になってたんでサンチョはその後落ちまして、私はというと。
兄にBPに誘われたので行って来ました。
かなり眠かったので、ボォーッと狩ってました・・・すると
honnsuta2honnme.PNG











まさかのホンスタドロップ!
これで二本目ですねェ・・・最近は運が良いです、リアルでは運悪いですがorz
ホンスタは二本になったので次は違うものを狙ってみようかなァと思います♪

今日はこの辺で、また次回ヽ(´c_,`●)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁∥ω・)

ちゃんと見に来てるもんねー(*´ω`)(´ω`*)
姉貴: 2007.08/15(Wed) 07:07 Edit
無題
忙しそうだけど更新ファイトッ
サンマ: 2007.09/17(Mon) 15:59 Edit
無題
ブログやめるからリンク消しといてね

ごめんね
秋刀魚: 2007.12/25(Tue) 15:35 Edit
久しぶり
覚えてる?

メイポから離れて2年くらいか?
いやぁ 長かったねぇ

部活が忙しくなってメイポやめて
受験で忙しくなってメイポできなかったんだよ

この間受験が終わって今春休みを満喫してる
暇ってわけではないんだが

で、久しぶりにメイプルやろうと思うんだ
22~23時あたりにいると思うんで、内緒なり、なんなりよこしてくれ

さっきいってみたところ、友達が誰もいない
まぁ当然だが、調べてみたところメイポ自体やめちゃった人も何人か
まったく残念
つまり、これからは新しいソートでいけと
そういってるわけだな
自身もこれからは高校生!新しい自分!
新しい俺!新しい生活!新しいソート!と
忙しそうだし、いつでも待ってるかんね♪
長々と悪かった がんばってね じゃ

賊xソートx賊: 2008.03/18(Tue) 16:39 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  BackHOME : Next »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
アル
性別:
男性
1st アルフォス(メイジ)
2st ラルセ(ナイト)   
3st ラル子(クレリック)
4st 鈍器一コング(スピアマン)
PET トン助

サーバー かえで

※現在活動中のキャラクターは
  SSのラルセです。


最新コメント
(10/30)
(10/25)
(10/21)
(10/19)
(03/18)

アル オブ ソウル wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]