忍者ブログ

アル オブ ソウル

メイプルストーリーで活動している、アルの日々を綴ったBlogです...

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.01.Wed

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

ぇーと、バトンが回ってきましたので早速やっときます!

①あなたにとって1番大切な人はいますか?
ぇ・・・と、うちのPETの亀です(ぁ
まぁ、いないってことですかねー・・・
自分でも良く分かりませぬ!


②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
これは飛ばしますね!

③あなたは恋してますか?
このバトン、私に聞いても返答が帰ってこないのが多いなΣ(ノ∀`*)ペチッ

④あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?
天ちゃんの言うとおり少女漫画みたいな恋愛は勘弁ですゎな( ノД`)
どうせならいつも面白いのがいいですね♪


⑤あなたにとって一番幸せな時はいつですか?
お菓子食べてる時!
まだまだ餓鬼ですからね(*´ω`*)


⑥友達4人に回してください!
姉貴 リシャさん コンバチャ(ぁ 風さん
見てるならお願いします><

ふぅー・・・
疲れたぁー((((;゜Д゜)))
やはりまともに返せるのが少なかったですね( ノД`)
まぁー、一難去りました(ぁ

っていうことでメイポ!
定番になってきた軍営です。
bakaryuu.PNG





なんと今日もPT狩りでしたよ(*´ω`*)
PT狩りだったのでテンション上がって・・・
根こそぎ・・・
anntikarahi-trudodo.PNG











狩る!
面白い!やはりPTは面白いです!
今日の会話は特に面白かったです・・・(´c_,`●)プッ
まぁ、結構狩ったので
92pa-senntodeowaltutazye.PNG



92%になりました!
早ければ明日には上がるかも(ノ∀`*)

今日はこのへんで、また次回ヽ(´c_,`●)ノ


<リシャさん
まさか凍死してるとは思いませんでしたよ・・・
リシャさんも凍死には気をつけてくださいね!(ぁ

<えるさん
はじめまして!
なんとぉー!毎日見に来てくれてるのですか(ノ∀`*)
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
おぉー!楓に帰ってくるのですね!?
楓は面白いですよー(ぇ
出会った時はこちらこそよろしくおねがいします(゚∀゚)
コメントしてくださぁーい!あまりコメントする人少ないのです(ノд・。)
って!凍死椅子で防げるのですかっ!Σ(゚Д゚;)
スゴイ・・・ありがたい豆知識ありがとうございます><

<もりもりん
(;゜Д`)ギャアアァァァア!!!!
早速( ´,_ゝ`)プッ 」ありがとうございます(つд`)
ふふふ・・・油断してるともりさんも凍死しちゃうぞぉ!(゚∀゚)
その時は・・・(´c_,`●)プッって笑ってあげます♪


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
バトン有難うございますw
頂いていきます(ノ∀`)ンププ
リシャー: URL 2006.11/02(Thu) 09:45 Edit
はぃ?('A`)
言っておきますけど
あの亀二匹は私だけのペットです。
勝手にあなたのペットにしないで下さい。
フュト: 2006.11/05(Sun) 23:49 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  BackHOME : Next »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
アル
性別:
男性
1st アルフォス(メイジ)
2st ラルセ(ナイト)   
3st ラル子(クレリック)
4st 鈍器一コング(スピアマン)
PET トン助

サーバー かえで

※現在活動中のキャラクターは
  SSのラルセです。


最新コメント
(10/30)
(10/25)
(10/21)
(10/19)
(03/18)

アル オブ ソウル wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]