忍者ブログ

アル オブ ソウル

メイプルストーリーで活動している、アルの日々を綴ったBlogです...

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.09.Thu
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

11月3日にそういえばデスノート公開されてましたな・・・。
見たいですなぁー( ・ω・` )

めぃぽはカニクエ卒業したので狐を狩りました~♪
yumiwaltusyoi.PNG










ダブルショットだと100以下は出なくなったかなぁ。
やはりプログレス19まで上げてないと安定しませんね(´Д`A;)
しばらく狩ってると、ツカが手伝いにきてくれるとのこと。
ということで動物の森へ移動しましたε-(/・ω・)/
ボムで殲滅するのは面白い!
doka-nn.PNG











dodododo.PNG












エフェクトも派手ですよね(ノ∀`*)
遠距離攻撃で全体攻撃とヵ、全くやったことなかったので面白いです。
そんな調子で楽しんでたら
rallkoreberu32nialtupu.PNG









Level Up ♪
やっとこさLv32ですヾ(o´∀`o)ノ
ルディクエまで後3・・・とりあえず頑張ってそこまでしたいと思います♪

その後はSDTだったのでラル子で軍営にε-(/・ω・)/
syuwawawawa-u.PNG










最初は楽しかったですがいい加減ここにも飽きましたね('A`)
ですが、やっぱりドロポは良い訳で・・・
kyounodorodorodoropo.PNG








この3つをドロポしました♪
ブラッドギガンティスが店売255kと高額だったので良かったです(゚∀゚)
ラlL子の資金集めもしなきゃ行けないから、明日も軍営で狩ろうかな・・・

今日はこのへんで、また次回ヽ(´c_,`●)ノ

<えるさん
うわぉ!一度もカニクエしたことないのですか・・・( ・ω・` )
結構面白いんですけどねー。
でも意地の悪い人がいるとたしかに厄介orz
それと、2次転職(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
こっちも無事転職できましたw
お互い頑張りましょうb
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日ガシャ35回しました(*´ノω`)
結果はトントンΣ(ノд`*)


ところで、ガシャポンスタンプ?って何に使うかわかりますか?(´;ェ;`)ウゥ・・・
Elzine: URL 2006.11/09(Thu) 18:15 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  BackHOME : Next »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
アル
性別:
男性
1st アルフォス(メイジ)
2st ラルセ(ナイト)   
3st ラル子(クレリック)
4st 鈍器一コング(スピアマン)
PET トン助

サーバー かえで

※現在活動中のキャラクターは
  SSのラルセです。


最新コメント
(10/30)
(10/25)
(10/21)
(10/19)
(03/18)

アル オブ ソウル wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]