忍者ブログ

アル オブ ソウル

メイプルストーリーで活動している、アルの日々を綴ったBlogです...

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.24.Fri
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

ちょっとした報告があります。
今まで毎日更新してきましたが、毎日というわけにはいかなくなります。
本当に申し訳ないですorz
いちお受験生なんですorz
まぁ、関係ないですがw

めぃぽは今日も第三軍営で狩りました~。
matakayogunnei.PNG











この頃、第一軍営も確保できなくなってきました;
人気でてきてますねー・・・
あまりやる気がでず、30分ほどで終了。

何か面白いネタを見つけなければ・・・
いつも同じような記事ですいません・゚・(ノД`;)・゚・

今日はこのへんで、また次回ヽ(´c_,`●)ノ

<カルビさん
(´ェ゚)・;'.、ブッ
一週間で三次職ですかww
スゴイですなぁー・・・
私には絶対無理ッス。゚(゚´Д`*゚)゚。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちゃぁ♪(
お久しぶりですね~
受験がんばってくださいよー 
全然コメント書いてないけど
いつもブログみてるからねっ!!
これからも貴方の成長に期待(’
柊ぃ: 2006.11/24(Fri) 21:30 Edit
無題
自分も受験生なんで最近仮引退したばっかりなんですよw今度メイポやるときは来年になるっぽい@@;
お互い勉強頑張りましょう('A`
ヵルビ: 2006.11/25(Sat) 01:38 Edit
無題
お久~!!俺知ってる方お久~!!
ワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ
受験かぁ・・・かんばれぇ~( ・ ω・)ノ▽ フリフリ

チャボ: 2006.11/26(Sun) 01:34 Edit
ラルへ
受験がんばりなよー。

伝えたいことあるんでー、INしたらお話しようぜぃ。
姉貴3号: 2006.11/26(Sun) 12:25 Edit
無題
う~ん更新なしか・・・( ´・ω・`)モキュ
まってるぞ~il||li(つд-。)il||li
チャボ: 2006.12/18(Mon) 00:41 Edit
無題
アルさん受験頑張ってね!!ブログちょこちょこみてます♪またINしたら遊ぼうね!


こうめ: 2006.12/30(Sat) 01:20 Edit
無題
受験ガンバ!
正直INしないとか偉いよ君^^b
アルが志望校に入学できることを願ってますよん♪
コンバット: 2007.01/03(Wed) 09:16 Edit
無題
アル高校受かったってさbb
ピッポ: 2007.01/03(Wed) 11:01 Edit
明けましておめれとぇfjkぽ「dn
やほーwアル元気かぁー?w
あけましておめでとサンやでv
アルもバリバリ頑張ってるみたいやし
俺も負けねーぞ 笑
今年もよろしゅーな♪
ニコ: 2007.01/04(Thu) 15:11 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  BackHOME : Next »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
アル
性別:
男性
1st アルフォス(メイジ)
2st ラルセ(ナイト)   
3st ラル子(クレリック)
4st 鈍器一コング(スピアマン)
PET トン助

サーバー かえで

※現在活動中のキャラクターは
  SSのラルセです。


最新コメント
(10/30)
(10/25)
(10/21)
(10/19)
(03/18)

アル オブ ソウル wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]