忍者ブログ

アル オブ ソウル

メイプルストーリーで活動している、アルの日々を綴ったBlogです...

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.19.Sun
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

今日は久々に・・・
kaltupakaltupa.PNG








友達と一緒に河童を狩りました!
それにしても河童、ものすごく黒字ですよねー・・・
土日祝日だとなかなか空いてない。゚゚(PД`q゚*)゚。
狩り終えたころには1.5m拾ってました♪
kaltupadoropo.PNG


ドロップはこんな感じ。
スネークは店売りで250kと高額ヾ(o´∀`o)ノ
とりあえず黒字で満足。

その後は無謀にも・・・((((;゜Д゜)))
bisya-supura-nnto.PNG










ビシャスプラントに突っ込みに行きました!
メンバーはSSの三人だけ('A`)
とりあえず、戦闘開始。
まず、龍が良く分からないけど死亡。
そして姉貴もスキル解除で死亡。
続いて私も死亡ヾ(o´∀`o)ノ
yaltuparikounaruka.PNG










終わってみると綺麗に並んでました('A`)
いつかは倒してみたいです・・・orz

今日はこのへんで、また次回ヽ(´c_,`●)ノ

PR
2006'11.18.Sat
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

今日はなぁーんとなくラルセで軍営に行きました。
uhohohoi.PNG













やはり久しぶりにナイトやると面白い(*´ω`*)
雑魚狩りだとボコスカ狩れますからね!
↑のSSは意味無くパニック使ってますが('A`)
今気づいたんですが、良く見るとパニックの真ん中にろくぼうせいがありますな。
意外と細かいのですね、NEXONさん。
とりあえず、30分ぐらい狩って終了。
その後は、やることがなかったのでGIFアニメに再挑戦!
とりあえず良く作られてるのをやってみました。
rarusenoanime-.gif






なんとか実物通りいきましたよ(´Д`A;)
ちなみにこのアバタは前装備してた物です。
っていうか、これ以外のでGIFアニメ作るのは難しそう・・・
今はこれが限界ですかね。
暇な時また作りたいと思います~♪

今日はこのへんで、また次回ヽ(´c_,`●)ノ
2006'11.17.Fri
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

今日はいい加減、熊狩りにも飽きたので
heriosukari-.PNG














ヘリオス狩りですヾ(o´∀`o)ノ
経験値は100↑となかなかおいしい。
で・す・が あまりの狩りにくさに熊へ戻りました('A`)
熊で久しぶりに長時間狩って・・・
rallkoreberu39nialtupu.PNG









Level Up ♪
やっとこさLv39です(`・д´・ ;)
そして念願の・・・
hanate.gif






ソウルアロー
を覚えました!
カッコイイ(*´д`*)ハァハァ
とりあえず矢いらずになったラlL子でしたー♪

今日はこのへんで、また次回ヽ(´c_,`●)ノ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
アル
性別:
男性
1st アルフォス(メイジ)
2st ラルセ(ナイト)   
3st ラル子(クレリック)
4st 鈍器一コング(スピアマン)
PET トン助

サーバー かえで

※現在活動中のキャラクターは
  SSのラルセです。


最新コメント
(10/30)
(10/25)
(10/21)
(10/19)
(03/18)

アル オブ ソウル wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]