忍者ブログ

アル オブ ソウル

メイプルストーリーで活動している、アルの日々を綴ったBlogです...

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.11.Sat
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近は結構バイトが忙しくて、なヵなヵ疲労が溜まってます。
特に筋肉痛は厄介ですね・・・orz

今日は、バイトが10時頃に終わったので11時ごろにログインしましたー。
久々にサンチョ(友達)もログイン♪
sanntyotosaikai.PNG










一時間近くずっと色々話しましたw
実は同じ高校生だったとは・・・私が後輩になりますなw
話してたら一時頃になってたんでサンチョはその後落ちまして、私はというと。
兄にBPに誘われたので行って来ました。
かなり眠かったので、ボォーッと狩ってました・・・すると
honnsuta2honnme.PNG











まさかのホンスタドロップ!
これで二本目ですねェ・・・最近は運が良いです、リアルでは運悪いですがorz
ホンスタは二本になったので次は違うものを狙ってみようかなァと思います♪

今日はこの辺で、また次回ヽ(´c_,`●)ノ
PR
2007'08.10.Fri
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

メイプルが四周年という事をすっかり忘れていましたorz
なので!今日はホーンスタッフを狙って久々にBPを狩りました♪

ソロで黙々と狩りました。
久しぶりだと操作方法を忘れてかなり赤字狩りな感じに^^;
karimakuri.PNG
















兎に角今日は狩りましたよぉー!
komagariri.PNG
















気のせいだと思いますが、コマの混乱確立が低くなったような気がしますorz
まぁ、気のせいでしょうが;;

そして、お目当てのホンスタはどうだったかというと・・・
honnsutadoro-pu.PNG













運良くドロップできました!!
いやぁー、一日目で出るとかなり嬉しいですね・・・
三周年の時は全然でなかった記憶があります^^;
ドロップ率ちょっとは上がったのかな?w

その後は丁度SDTだったんで、刹っちゃんと一緒に引き続きホンスタを狙うことに♪
seltutyanntokari.PNG











気合をいれて一時間みっちり狩りましたが、見事にでませんでした><
昔から私はSDTじゃないほうが大物ドロップはでるんですよね・・・
ですがやっぱりSDTは黒字でウマウマですw
バイトが無くて暇な時はSDTとかで狩ろうかな?w

今日はこの辺で、また次回ヽ(´c_,`●)ノ
2007'08.06.Mon

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またもや放置してましたorz
ですが、久しぶりにこの前めぃぷるにログインしましたよ!
どうやら・・・新大陸がいくつか?増えたようですが・・・
新しいとこには面倒だったので行きませんでした^^;
というより行き方が分からないというorz

なので新しくでたアバターを拝見しましたよ~♪
6ec0dc48png










何か、ものすごく不細工なPETが出ていましたw
たしか・・・ミニバルログだったかな?w
忘れてしまいましたが、とてつもなく欲しくないPETです。
龍みたいなPETが増えてたので買うとしたらそれが良いですねw
カッコイイし、進化もできるそうでw

SHOPで遊んだ後はギルドの方々とビシャスに行きました~。
61374f1epng











皆さんと久々に会いましたw
LVがどんどん離されていってますorz

そしていざビシャス!
プリsもDKsもいてくれてまして、序盤はかなり順調・・・
「これはビシャス初撃破も夢じゃないな・・・」
っと思った隙にお墓ドロポ!!!!orz
ビシャスはやっぱり強いですね・・・w
その後なんなく撃破されたそうです♪(凄いなぁ・・・
次ビシャスに行ける機会があれば撃破してみたいものですw

今日はこの辺で、また次回ヽ(´c_,`●)ノ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
アル
性別:
男性
1st アルフォス(メイジ)
2st ラルセ(ナイト)   
3st ラル子(クレリック)
4st 鈍器一コング(スピアマン)
PET トン助

サーバー かえで

※現在活動中のキャラクターは
  SSのラルセです。


最新コメント
(10/30)
(10/25)
(10/21)
(10/19)
(03/18)

アル オブ ソウル wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]